<< 魂の洗濯 | main | 明けましておめでとうございます♪ >>


カテゴリ:- | | - | -
願望を実現する手法
一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える
一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える
アンソニー ロビンズ

世界的カリスマコーチ、アンソニー・ロビンズの名著 アンリミテッド・パワーが本田健さんによって翻訳されました。タイトルは『一瞬で自分を変える法』。

1000万部を超える爆発的ヒットを飛ばした本です。アンソニー・ロビンズさんとグリンダー博士がアメイカ陸軍をトレーニングしたエピソードなども載っており、分かりやすく楽しく、現実を変える手法を説いています。

本田健さんも気に入って使われているリフレーミングやサブモダリティ、アンカーリングなど基本的スキルが分かりやすく紹介されています。さすが本田健さん、分かりやすく翻訳されています。どなたにも読んでいただきたい本です。

カテゴリ:読書 | 17:08 | comments(3) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 17:08 | - | -
コメント
願望は、叶っていると信じる事。
創造する事。
という人もいました(^^)
| よっちゃん | 2006/12/22 10:30 PM |
今度読ませて頂きま〜す。

また色々教えて下さいね。
| こま | 2006/12/23 3:34 AM |
>よっちゃん
脳の中で叶っていることは現実化しますね。ありがとうございます☆

>こまさん
とても読みやすくためになる本ですよ☆

| Nick☆ | 2006/12/25 12:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nlpjapan.jugem.jp/trackback/137
トラックバック