<< 今、起きていること | main | 出版記念パーティー! >>


カテゴリ:- | | - | -
5文型とNLPで英語はどんどん上達する!
評価:
北岡 泰典
ダイヤモンド社
¥ 1,500
(2007-03-02)
3月1日、『5文型とNLPで英語はどんどん上達する!』北岡泰典著、がダイヤモンド社から出版されました。早速読ませていただきましたが、この本は実に読みやすい上、英語を苦手とする日本人にとって、光明となるでしょう。

どうすれば英語をマスターできるのかが見えてきます。ただ闇雲に努力をするのではなく、NLPの目的達成していく脳処理プロセスに従っていけば、確実性が増して行くでしょう。

英語だけでなく語学をマスターしたい方は、是非ご一読ください。ためになります。
カテゴリ:読書 | 19:20 | comments(6) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 19:20 | - | -
コメント
早速買いました。
まだ、途中までしか読んでませんがNLPについてかなりシンプルに分かりやすく書かれていました。驚きです。これですよ!これ!
| ハゲタカ | 2007/03/05 11:07 PM |
あ〜、シンクロです。今勉強しているコースがすんで落ち着いたらNLPについて色々調べてみよう〜と思っていたところです。早速本の購入リストこの本も加えておきます。ありがとうございます
| Kayko | 2007/03/06 2:34 AM |
参考になりました。読んでみます!
| 風の大地 | 2007/03/06 6:15 AM |
>ハゲタカさん
そうなんですよ。とてもシンプルに書かれていて役に立ちます☆

>kaykoさん
シンクロですか。楽しく読んでみてください☆

>風の大地さん
あっという間に読みきれますよ。その上役に立ちますです☆

| Nick☆ | 2007/03/06 6:27 PM |
昨日買ってきました。

今途中まで読んでいます。

この著者の経歴を見て、すごく惹かれました。
もちろん中味も興味あるものです。
| セッキー | 2007/03/11 10:18 AM |
>セッキーさん
コメントありがとうございます♪
著者の思い入れがあるためか、本に引き込まれあっという間に読めます。経歴に引かれるとなったら、もっと早く読みきってしまうでしょうね☆
| Nick☆ | 2007/03/20 4:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nlpjapan.jugem.jp/trackback/141
トラックバック