<< お菓子の入れ物 | main | コミュニケーション心理学公開講座 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
向こうからやってくる
25歳くらいの頃、セミナー講師に憧れていました。

しかし、なかなか願いは叶いませんでした。

その頃の仕事はセールスパースンでした。

セールスだけはやりたくありませんでした。

一生セールスをやっていこうと腹をくくって仕事に没頭するようになりました。そうしたら、セールスが嫌でなくなりました。むしろ楽しくなりました。業績が上がりました。その延長で気がつけば社長になっていました。

今、セミナー講師をしています。

やりたいと思ってやったというよりも、そのような展開になってしまった感じがしています。

不思議なものです。仕事は向こうからやってくる感じがします。

昔の想いが今、現実になりました。

これからも準備を重ねていったとき

どんな仕事が用意されるのか、楽しみです☆
カテゴリ:想うこと | 10:57 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:57 | - | -
コメント
今ある仕事を一生懸命やっていれば
思いがけない展開がどんどんあって
昔の自分じゃ無理だと諦めていた事や叶わなかった事が
叶っっていたりするんですね☆

確かに、準備が出来た時に、向うから仕事がやってくるのかも!!
私は人前は苦手です・・・
講師になりたいなんて、凄いです(>0<)
| ☆かおり姫☆ | 2008/03/01 6:55 AM |
>☆かおり姫☆さん
こんにちは。
私も人前が苦手です。
でも克服することは誰でもできると思いますよ☆
| Nick☆ | 2008/03/03 3:09 PM |
コメントする