<< ティム・バートン監督とジョニー・デップ | main | 『ドラゴン・キングダム』、『BAD BOYS 2BAD』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
トゥーム・レイダー
 DVDレンタルに最近ハマっています。

今回は、アンジェリーナ・ジョリーの「トゥーム・レイダー1・2」です。

2001年に発表されたもので、遺跡追跡アドベンチャーです。

もとはイギリスの会社が作ったアドベンチャーゲームだそうです。しりませんでした。

私は冒険ものが大好きです。冒険ものというと「インディージョーンズシリーズ」が真っ先に目に浮かびますが、これも負けないくらい面白かったです。

15年間くらい映画を観ていなかった時期があったので、取り返すようにDVDを観まくっています。

最新の映画も月1くらいで観ています。
カテゴリ:映画 | 16:09 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:09 | - | -
コメント
Nickさんお久しぶりです☆
ももです(^∇^)/

やっと…やっと『奇跡のシンフォニー』借りる事が出来ました☆
地元のTSUTAYAで4本置いてあるのですが、思っていたより人気がある?上にタイミングが悪いらしく、いつも空でした(T_T)

昨晩、念願叶って観ましたよ。
可愛い過ぎる主人公の言う恩人?が付けた名、オーガスト・ラッシュ(8月の興奮?)ですか。
さらにイケメンのパパ!
…すみません。視点そこじゃないですね(__;)

Nickさんのおっしゃった『セレンディピティ』と言う言葉の意味、すみません勉強不足で…調べて見ました。
その通りでした。
彼(主人公)は驚異的な速さで才能を発揮し、演奏会で自分は基より両親さえも引き合わせる『奇跡』を起こしてしまいました。
ただただ感動です…(;-;)
もう一回観たいです。

今上映中の『アバター』観られましたか?
話題が先走り過ぎてますが、あまり惑わされず、時間が出来たら観に行くつもりです。空いてる時を見計らって…^_^;
| もも^∇^ | 2010/04/06 3:46 AM |
>ももさん
こんにちは!

『奇跡のシンフォニー』観られたのですね。
私は思わず2回観てしまいました。

心の栄養になる映画ですね。
もっといろんな人に観てもらいたいと思っています。

『アバター』観ましたよ。3Dではありませんでしたけど。
はじめはあまり関心を持っていませんでした。

映像ばかりが注目されていたからかもしれません。
あと、青い生き物が気持悪いというのもありました。

私はこの映画の題材やストーリーが好きです。今の世の中の在り方を問う映画であると思っています。
| Nick☆ | 2010/04/06 10:56 AM |
コメントする