<< NLP創始者来日セミナー報告 | main | Heroes(ヒーローズ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
Heroes

最近、Heroesにハマっています。

アメリカのTVドラマですね。

シーズン2が終わりました。

学生のときに「超能力があったら、いいなー」なんて思ったのは

私だけではないはず。


私は超能力を持っていませんが、超能力者の知り合いは国内外いますね。

引き寄せたのでしょうか?

直観も超能力の一部であるとするならば、私も超能力者かな。

カテゴリ:映画 | 15:45 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:45 | - | -
コメント
Nickさん、お久しぶりです。
ももです(^∇^)/
久々の登場で〜す♪

『アバター』DVDが出たにも関わらずまだ観てないんですが…
韓流も好きなので、TSUTAYAへ行ってもついつい韓流コーナーへ流れてしまいますf^_^;
以前観た韓国映画で『私の頭の中の消しゴム』
言葉失う程…感動しました(T_T)
Nickさんご覧になった事はありますか?
無ければ是非オススメします。
感動で泣けます(;_;)

あとアメリカのドラマですが、私は前まで『ドクター・ハウス』にハマっていましたv(^∇^)
残念ながらシーズン2までで放映が終了してしまいましたが…
主人公のハウスの性格が面白くて良かったです(^^)v

ちなみに…ここ最近ハマっているのは『懐メロ』のダウンロードです♪
フジテレビ月曜9時の新ドラマ『月の恋人』の主題歌で久保田利伸さんが新曲を歌っているのを観て、自然に90〜80年代まで記憶が戻ってしまい、ダウンロードした名曲『Missing』を毎日聴いています(>_<)
Nickさんに是非、この曲をプレゼントしたいと思ったのですが…これはメールでは無い事に気づき、プレゼント送信が出来なくて残念です…(;_;)
好きな曲はどんな曲ですか?
好きな曲を聴くと日頃の疲れが癒されますよね(^∇^=)
| もも^∇^ | 2010/05/21 6:45 AM |
>ももさん

こんにちは(^^

『私の頭の中の消しゴム』というのは、若年性認知症の話でしたでしょうか。話題になってましたね。

残念ながら私はまだ見てないです。韓国映画には意識が向いていないことに気づきました。

これはさっそく見ようと思います。教えてくださりありがとうございます。

ももさんは懐メロにハマってるんですね。
私もある意味ハマりぎみです。

80年代の洋楽を聴いています。
マイケル・ジャクソンやクイーン、その他その頃にはやったものを聴いては、その頃の気持ちを思い出したり、その頃やりたかったことが思い出されています。

やり損ねたことをやることが楽しみの一つになっています☆
| Nick☆ | 2010/05/21 9:41 AM |
コメントする