<< Heroes | main | SUPERNATURAL(スーパーナチュラル) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
Heroes(ヒーローズ)
Heroes


Heroes シーズン3を見終わりました。

ピーター・ペトレリの兄さんだけれどネイサン・ペトレリが

サイラーにやられてしまったのは残念!


こんな形で終わってしまうのか?!

と思いきや


続きの紹介がされていた!


次のシーズンは、2010年7月からスーパードラマTVにて独占日本初放送スタートするとのこと。

ちなみに、この画面のヒロ役の人が超能力で過去の日本に行ったときに、田村英里子さんが出ていました。田村さん前よりもきれいになったような。

ヒロは素敵なキャラです。

ちょっとボケの入っているところが魅力的です。


さて、私はHeroesからすでにスターウォーズにハマっています。

靴泙任ました。

ところが、犬いつになってもありません。

犬世運裕いあるのでしょうか。
早く見たいです。


この間、なんでスターウォーズなんですか?
とある方に訊かれたのですが、

「基本だからです」とお答えしておきました。

とりあえず、全部見たいと思います。
カテゴリ:日記 | 16:18 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:18 | - | -
コメント
コメントする