<< Heroes(ヒーローズ) | main | BBQに行ってきましたよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)
スーパーナチュラル


アメリカのテレビドラマシリーズにハマっています。

HEROESの次は、SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)です。
現在は、シリーズ1の後半を観ています。
お化け退治ものです。

私は小さいころから「あなたの知らない世界」などの心霊ものが大好きで良く観ていました。

夏休みにやるんですよね。怖くもスリリングで楽しかったのを覚えています。

私も幼稚園の頃から何度か心霊体験をしているので、

怖さは倍増です。


SUPERNATURALは、イケ面兄弟が亡き母親の仇をとるために、お化け退治をしていきます。

父親も健在ですが、悪霊たちに負けないように別れて活動をしています。

アメリカのテレビシリーズには関心がなかったのですが、HEROESで興味を持ち、他のDVD内における宣伝で興味を持ってしまいました。(マーケティングの罠に完ぺきにハマっていますね。)

楽しいのは何よりですが、自分の身には起きて欲しくないことばかりです。
カテゴリ:映画 | 17:49 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:49 | - | -
コメント
コメントする