<< SUPERNATURAL(スーパーナチュラル) | main | トロカデロ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
BBQに行ってきましたよ。


7/10(土)相模湖プレジャーフォレスト
http://www.sagamiko-resort.jp/bbq/index.html

でバーベキューをしてきました

凄く良い天気でした。

緑に包まれた中で虫の鳴き声と笑い声とともに、日陰で涼しいそよ風が吹いていて気持ちが良かったです。


総勢18名で盛り上がりました!

この写真は、ダッチオーブンで作ったローストチキン。
(個人情報の関係で、写真は食べ物だけにしました。m(--)m)

3時間もかけて作ってもらいました。
(私は何もしていません。飲むのと食べるのが専門なので)

おいしかったです。素材のうまみが最高に引き出されている感じでした

赤ワイン2本のうち、1本半くらい一人で飲んでしまいました

アスレチックやゲームなどもやりました。

やっぱり、遊ぶと心が喜びますわ。
カテゴリ:日記 | 18:53 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:53 | - | -
コメント
楽しそうな写真が見れないのが残念(/_;)
同日、私達は、赤城山荘で、到着するなり呑み始め
夜まで12時間くらい呑みました。
今週末は、お世話になった、芋掘りです。
| miho | 2010/07/14 9:27 PM |
>mihoさん
ご無沙汰しています!
写真は日本NLP学院のWebか日本NLP学院のブログ、または事務所に来てもらえれば観れますよ。

赤城いいですね!
いも掘りもいいですね!
メーリングリストの内容は観てます。
また参加させてください。
| Nick☆ | 2010/07/21 2:34 PM |
コメントする