<< BBQに行ってきましたよ。 | main | 新宿アカシヤ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
トロカデロ
トロカデロ

娘がバレエをやっているのもあって、

トロカデロを観てきました。


コミカルなバレエで、

プロの技と笑いが混ざり

非常に惹き付けられる魅力がありました。


全員男性で、

女性役の人は「ウッ!キモい!」

と思う人もいましたが、

遠目には男性だとわからないくらいしなやかな人がいました。

スピードと切れも凄かったです!

ブラボー!!
カテゴリ:日記 | 17:13 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:13 | - | -
コメント
コメントする