<< トロカデロ | main | 借りぐらしのアリエッティー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
新宿アカシヤ
洋食屋のアカシヤ

洋食屋の新宿アカシヤに久々行ってきました。
テレビでも紹介されたりしているお店です。

新宿で働いていた頃にちょくちょく行ってました。

懐かしかったです。
レトロな雰囲気が実によいです。
なんかいい感じがします。


このお店はロールキャベツシチューが評判です。
私は鶏のトマト煮とのセットを頼みました。

私は鶏肉が大好きなのです!

このお店は、アルタの裏あたりにあります。
カテゴリ:日記 | 09:39 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:39 | - | -
コメント
コメントする