<< 借りぐらしのアリエッティー | main | フェイスックはじめました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
謹賀新年―年末年始の映画
新年あけましておめでとうございます!

年末には伊勢に旅行に行き、正月は東京で映画を観ました。

 ロビンフッド
トロンシュレック3を観ました。

特に歴史物は好きです。パワーが違います。
ロビンフッドのラッセル・クロウはカッコよすぎます!

グラディエーターの主役でもあったのですね。
グラディエーターはその頃の自分に重なり、衝撃でしたし勇気づけられました。

それに触発されて、以前、感激したブレイブハートのDVDを買って正月に観ました。
これで三回目になりますが、良いです。

観たつもりになっていて、意外に見落としていたこともわかりました。
やはり人間の記憶はいい加減なものです。

それにしても、カッコよすぎる!

このように、自分の信念を貫いた人生を生きていきたいと想いました。

勇気づいた一年のスタートとなりました。
カテゴリ:映画 | 16:59 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:59 | - | -
コメント
少し遅くなりましたが…
あけまして おめでとうございます(^▽^)/

そうですか。
伊勢へ行かれたのですね(^-^)
私はまだ一度も訪れた事が無いので羨ましいです。
もしかしてご来光を拝みに行かれましたか?

昔一度、高尾山へ初日の出を見に行った事はありますが、それはそれは清々しいものでした☆

それがお伊勢さまでしたら、本当に心が洗われ清められる様な気持ちになると思います(-人-)
私もいつか必ず訪れてみたい場所です☆

映画も観られて充実したお正月を過ごされたのですね(^-^)
元気になってNickさんがここに戻って来てくれて、ページが更新されて本当に良かったです☆

私も今年は新たに目標を持って、私のページを更新したいと思います!
実は将来カウンセラーになるのが夢なんです。
いつか人のお役に立てれば素敵ですよねv(^-^=)
| もも^∇^ | 2011/01/11 4:53 AM |
>ももさん
コメントありがとうございます!

ご来光はホテルから眺めさせていただきました。
ガラス越しだったのですが、寒さをそっちのけてベランダに出たら、となりの部屋の人が同時に出てこられました。お互いびっくりして、「同じこと考えてたんですかね。」なんて話しました。波長が合っていたんですかね。

今年は特に素敵な年になる予感を感じます。

モモさんにとっても素敵な年になりますように・・・。
そして素敵なカウンセラーになれますように・・・。
| Nick☆ | 2011/01/12 7:17 PM |
コメントする