<< 謹賀新年―年末年始の映画 | main | 東日本大震災、今、私たちにできること >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
フェイスックはじめました!
 最近テレビでフェイスブックを取り上げられることが多いですね。

私の周りでもフェイスブックを活用し勧めてくださる方が増えています。

めんどくさがりの私ですが、そこまで進められるとどんなもんかと始めました。

http://www.facebook.com/?ref=home#!/profile.php?id=100001257728657

コミュニケーションの形態が大分変ってきたように感じます。

中々優れた機能だと感心しています。

しかし、デジタル系のコミュニケーションばかり増えていくことに懸念も覚えます。

アナログとデジタルのバランスがいかに大切か。

デジタル系のメリットとデメリット、アナログ系のメリットとデメリットを上手く
活かして、楽しく有意義なコミュニケーションライフを行っていきたいものだと思います。
カテゴリ:日記 | 09:42 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:42 | - | -
コメント
コメントする