<< 東日本大震災、今、私たちにできること | main | 新刊のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ベストセラー作家の水野俊哉さんの新刊『幸福の商社、不幸のデパート』
水野俊哉さんの新刊

ベストセラー作家の水野俊哉さんの新刊『幸福の商社、不幸のデパート ~僕が3億円の借金地獄で見た景色』を読みました。

 

3億円の借金を背負い精神的に極限にまで追い込まれた状況から、人生を再出発した姿に胸が熱くなりました。


私も水野さんほどではありませんが、似たような境遇を通過したことがあります。


世のため、人のために生きてきたのに、裏切られたことを思い出しました。

 

勝ち組が本当に勝ち組なんだろうか?

本当の幸せとは何だろうか?

 

この本は、大切なものを失ってきた日本の人たちに向けた問いかけではないかと私は思いました。


是非、読んで欲しい一冊です。

  

アマゾンキャンペーンをやっています。

http://pubca.net/cam/kofuku/

 

By 松島直也

カテゴリ:読書 | 16:47 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:47 | - | -
コメント
"似たような境遇を通過したことがあります。"とは…。

本当の幸せとは何なのか。見つめたい一冊ですよね。
| せんちえ慶次 | 2011/11/10 2:34 PM |
せんちえ慶次さん、コメントありがとうございます。

水野さんのご経験に私自信共感することがありまして、「何が本当の幸せなのか」を考えることはとても大切であると思いました。
| Nick★ | 2011/11/11 9:21 AM |
コメントする