<< ベストセラー作家の水野俊哉さんの新刊『幸福の商社、不幸のデパート』 | main | ブックファースト梅田店にありました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
新刊のお知らせ
『「やめた!」がなくなる続けるスイッチの作り方』


119日、明日香出版社より松島直也の三冊目の本が出版されることになりました。

『「やめた!」がなくなる続けるスイッチの作り方』

 

もう既に年末になりますが、「来年こそはこんなことをしたい!」と思いながらも、「また続かないんじゃないか?」という気持ちがもたげてくる人も多いはずです。

 

「何をやっても三日坊主になってしまう。でも今度は続けたい!」・・・・。

 

大丈夫です。「続ける」ことは誰にでもできます。

 

根性や義務感で行動しようとしていませんか。そうすると、脳は行動することを拒否してしまい、長期間続けることが困難になってしまいます。

 

ではどうすればよいのか?

 

脳が拒否しない方法を身につければよいのです。

毎日やっている歯磨きや顔を洗うなどと同じように簡単に習慣にしてしまいましょう。

 

なぜ続かないのか、どうしたら続けられるようになるのか、を分かり易く解き明かし、

「続ける」ための「心がけ」、「工夫」、「テクニック」を知ることができる一冊です。

 

巻末には、日記、貯金、ジョギング、勉強、早起きなど、具体的に続ける方法を学ぶことができます。

 

1111日〜17日までアマゾンキャンペーンを実施いたします。

特典がありますので、是非ご応募ください!

http://pubca.net/cam/matsushima

 

 

カテゴリ:読書 | 16:25 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:25 | - | -
コメント
出版、おめでとうございます(^-^)//""
すぐにアマゾンで購入しました。
NLP,役だっています。
ありがとうございました♪
| 鈴木美穂 | 2011/11/09 2:34 PM |
mihoさん、こんにちは!ありがとうございます!感謝です!
| Nick★ | 2011/11/09 2:45 PM |
コメントする