

カテゴリ:- | | - | -
戸越


お昼休みに、戸越公園にいきました。おそらく30年ぶりくらいです。ほとんど覚えていません。

木々の緑と真っ青なそら、白い入道雲

子供たちのキャーキャー言う声、小さな滝の流れる音

あたたかい日差しと気持ちの良い風

4月に事務所を戸越に移転しました。暖かく迎えてくれている感じがしました☆

カテゴリ:想うこと | 18:02 | comments(3) | -
天国
きのう、友人の結婚式に参加させていただき、胸が一杯になりました。

天国、それは二人の国

お幸せに・・・いつまでも☆
カテゴリ:想うこと | 16:29 | comments(5) | trackbacks(0)
生まれてこれたこと
人生いろいろあるけれど

生まれてこれた奇跡と

今、生きている奇跡に感謝です☆



追伸:たくさんの誕生日メッセージをいただきました。みなさんありがとうございます♪みなさんの優しさとあたたかいこころに感謝です☆
カテゴリ:想うこと | 17:28 | comments(18) | trackbacks(0)
あいさつ
今日私に会ってくれた人は

今日私の人生を

共に生きてくれた人

カテゴリ:想うこと | 15:17 | comments(12) | trackbacks(0)
心配と執着を手放そう
心配と執着を手放そう

大丈夫

幸せに向かっているから
カテゴリ:想うこと | 16:54 | comments(8) | trackbacks(0)
どこに目を向ける?
問題に目を向けると苦しくなるけど

どうしたいかに目を向けると楽しくなるよ
カテゴリ:想うこと | 14:08 | comments(5) | trackbacks(0)
自分が考えもしないところからやってくる
もうとっくに忘れてた・・・。自分の願い。

想いもしない形で、実現してきた。

もし悲惨な状況のように自分には見えたとしても

願いは実現しようとしているんだ。
カテゴリ:想うこと | 16:02 | comments(4) | trackbacks(0)
<< | 2/14PAGES | >>